FC2ブログ

時にはセルフジェルで!

お客様のネイル
07 /22 2010
IMG_3562_convert_20100719173239.jpg

(こちらは、お道具お貸し出しで ご自分でジェルをして頂いくタイプ ¥4,500 です)

あまり難しくなく
尚かつキレイなデザインをご提案します!

私のトーク付きです
お客様がジェルをしてる間、邪魔ってくらい
おしゃべりします~
でも・・・無言がご希望の方は・・・技術面だけのトークにしときます(笑)


セルフ

自分とか自我って意味ですね

自分 とはなんでしょう???

輪廻転生 ってありますが
死んであの世に還った霊魂(魂)が、この世に何度も生まれ変わってくることですよね

霊魂って何だ?霊魂イコール自分???

今の体は、個人差はありますけど十数年レンタルってコトになります
(借りるんだったら、もっと選びたいですよね 笑)

そうすると この体は?何なんだ?お洋服みたいなもの?

例えば、自分の容姿で悩んでたりコンプレックスがある人がいるとします。
それって、つまりレンタルしてるお洋服で悩んでるってコトでしょうか???
チェンジ出来ないんですかね(笑)
とりあえず出来ないみたいです。

とにかくセレクトミスだろうが何だろうが契約しちゃってるワケだから
悩んでも仕方ないです。
最大限生かすしかナイです!

そうですね~
リメイクしてみましょうか!
それにベルトとかアクセサリーをプラスしていきましょうか!
色が嫌だったら染めちゃいましょうか?

工夫するコトが出来ますね♪

よく違う人が着てるとステキに見えるとかありますけど・・・
着こなし方がワカッテル人は見え方が違いますもの!

う~ん
今日は話がぶっ飛んでしまいましたが
色々と話を発展させるって実に面白いですね

セレブ爪Minx Nailsについて・・・


最後までお読み頂きありがとうございます☆
ランキングに参加しています↓ポチポチっとお願い致します。

にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村

☆ネイルのご予約☆

ホームページ
http://www.wicket-nail.jp/

ネイルのご予約・お問い合わせ



ネイル検索・情報/ネイルサロンINFOネイルサロン情報サイト【ネイルウェブ】ネイルサロン@全国ナビ







コメント

非公開コメント

ウィケット

ネイルアーティスト yumigon

北浦和・与野を拠点に活動中

とにかく楽しく過ごす事を第一に考えます。
ネイルの仕事が私に合ってるようです。

新宿の事務所の一角からスタートし上板橋からときわ台へ移り
2012年3月より浦和の自宅でネイルをしています。

ちょっとした事が勉強になります。
いろんな人と会いお話したことが私の生きる糧となります。
発信もしつつ受信もしつつ
周りの方とのお話を参考させて頂きながら
いろんな方にネイルの楽しさ喜びを知って頂ける様に常に考えています。

少しずつ形にして行こうと思っていますので
ご興味持って頂けましたら、お気軽にメッセージくださいませ!